市 ミノル

市ミノル

ボーカル担当。 17歳 男 通称:ミノル 市内私立校に通う高校2年生。 天真爛漫な性格。口癖は「いっけね~」 早起きが苦手で、遅刻防止のために目覚まし時計を8個もかけている。 アッコとは幼なじみで、昔から一緒に悪さをしてきた仲。 近所の教会のマッケンジー神父からエレキギターの手ほどきを受ける。(アッコはベースの手ほどきをうけた) ミノルが中学にあがったのをキッカケに、アッコを含む数人の仲間とスキッフルバンド「アストロボーイズ」を結成。地元のパブやカフェなどでライブを重ね演奏の腕をみがいた。 ある晩、自信を失っていたアッコを励まそうと「涙を笑顔に」を独唱したところ、アッコはミノルのその豊かな声量にハッとし、ミノルをボーカルに据えて野心的なバンドを新たに結成しようと思いついた。 それが「ザ・ポエム」である。 バンドのフロントマンとしての重圧に苦悶しながらも、 パフォーマンスのバリエーションは徐々に増えていき、 ジェームズ・ブラウンを参考に編み出した「ミノルステップ」は 今やザ・ポエム・オン・ステージの華である。

inserted by FC2 system